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退室の受付

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お手続き前に以下の「本サイトからの解約申し出に関する注意事項」をお読みください。
内容をご理解いただき、「同意します」ボタンをクリックしてください。

本サイトからの解約申し出に関する注意事項

  • 原則ご契約者ご本人からのお申し出により解約申出を受付致します。
  • 申出日は「受信日」とさせていただきます。
  • 解約希望日が定まらない場合は、解約のお申出ができませんのでご注意ください。
  • 本解約申出により、賃貸借契約書第14条(解約予告)の内容と同様のものと致します。
  • 解約の申出は賃貸借契約書の条文に規定した期間前までにお願い致します。契約によっては、解約にあたり別途違約金等が発生する場合もございますので契約条項をご確認ください。
  • 申出日から契約日まで規定期間より短い場合は、明け渡しが終了しても規定期間までは家賃が違約金として発生致します。
  • 契約更新がある方は、解約日までに契約期間満了を迎えますと更新料のお支払いが発生致します。
  • 解約の受付には、解約後の修繕費・賃料・敷金等の精算のため、ご契約者様の新しい連絡先(住所・電話番号)と銀行口座をお伺いさせていただきます。
  • 敷金の精算には解約日より1~2ヶ月程の期間を要します。
  • ご退室時に、ご契約者様本人と担当者による立ち合いをさせて頂き、室内の状況確認を行います。
  • メール受信後、弊社又は委託業者から10日以内にご連絡を差し上げます。
    もし連絡がない場合はお手数ですが弊社「047-470-3301」(受付時間 10:00~19:00)へお問い合わせをお願い致します。

お送りいただいたお客様の個人情報の利用目的、弊社の個人情報保護方針につきましては
<プライバシーポリシー>をご覧下さい。

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正式なご予約は立ち会い業者とのお電話による日程調整をもって完了となります。
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